自分の魅力って何だと思いますか?|ブライダル情報センター 福岡

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 九州・福岡の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

自分の魅力って何だと思いますか?

2020年04月05日
カテゴリー: 40歳代、お見合い、シニア婚活、婚活、福岡サロン、結婚相談所

こんにちは!

 

40歳代お見合い事情

 

今回は婚活スタート2カ月目のNさん、46歳の男性の話をしたいと思います。

30歳の時にお父様が他界され、ご家族を支えるため仕事に追われる10年以上を過ごされました。

少しだけ時間や経済に余裕が出てきた時には40歳半ばを過ぎていたそうです。

入会時は『もう遅いですかね~』と心配されていましたが1カ月で2件お見合いが決まりスタートは順調です。

 

お相手への気遣いが決め手

 

Nさんはお見合い2回共お相手の女性に花束を持って来られました。

『会ってくださってありがとうございます』の気持ちだそうです。

プレゼントが良いという話ではなく

お見合い前に相手のことを考える時間を作ること、それを行動に移すことは素敵なことだと思います。

ブーケみたいな花束をもらってお相手の女性は照れながらとても嬉しそうでした。

婚活中の方で自分に対して自信満々の方は少ないと思います。

 

年齢が…収入が…学歴が…容姿が…。

コンプレックスもあると思います。

 

でもそのデメリットが目立たなくなるような魅力があれば、

プラス面が目立てば、その方にもチャンスはたくさんあると私は思います。

 

相手に対する気遣いができるNさんはとても素敵な魅力を持っていると思いますし、何より
がんばれ~と応援したくなります。

 

自分の魅力を考える事必要です!

 

自分の強みは?自分の魅力は?ぜひ考えてみてください。

自分磨きを忘れず前向きな気持ちで行動を続けていれば、そんな姿を見て好感を持ってくれる

お相手がきっと現れます。

 

無料カウンセリング実施中です!

 

福岡サロン担当チーフ婚活アドバイザー 溝口 沙織

福岡サロン担当
チーフ婚活アドバイザー
溝口 沙織

天神・博多の頑張る女性と九州前向き男性の婚活を応援します!
将来に不安を感じて生きるのではなく、信頼できるパートナーと一緒に楽しく過ごす毎日へ、そして婚活を楽しく乗り越えるために一緒に頑張りましょう。

【サロン情報】
TEL:092-714-5841

【営業時間】
11:00~20:00(水~金)
11:00~18:00(土・日・祝)